2007年08月30日

終わったぁ〜m(__)m

070830_042929.jpg
パソコンに向かい続けて約6時間(☆_☆)





最近パソコンおかしいから一掃しちゃうことにしましたm(__)m


なので、消えちゃ困るデータをバックアップ!!


週末はS耐岡山なので今のうちにしなきゃ!


しかし、



やり方わからず手間取る(−_−#)



気付いたらこんなじかーん!!( ̄▽ ̄;)



途中で無償にやりたくなってHP更新の写真選別までしてもたや〜ん(¥_¥)



ぷ〜さんと同じ顔で寝ます(笑)


疲れたぁ(@_@)


そろそろ起きるみなさん、

おはよぉ〜ございまぁ〜す(^_-)-☆


よっしー☆は、


おやすみなさぁい(-_-)グゥ〜☆
posted by よっしー at 04:46| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変だったんだねぇ(T-T)
玉ねぎの後はPCと格闘かぁ…。
お疲れ様でーす(^-^ゞ
Posted by 魚津のオタク? at 2007年08月30日 10:53
お疲れ様です(笑)
ぷーさんと同じ顔でお休み、かわゆす♪
Posted by やみちゃん at 2007年08月31日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53221417

この記事へのトラックバック
×

