2007年09月23日

Moto GP決勝☆スケジュール☆

070923_072013.jpg
みなさん☆おはようございます(^_-)-☆


眠たいです(>_<)


ダンスステージは8時からで〜すp(^^)q
posted by よっしー at 07:23| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いつもスケジュールのアップ、お疲れ様です。

 天候がへんてこりんですけど、怪我の無いよう、風邪をひかぬ様頑張ってください。

 リーダーとしての責務、いつもいつもお疲れ様です。頑張ってみんなをぐいぐい引っ張っていってください。
Posted by ridinghorse at 2007年09月23日 09:45
よっしー、おはようー。
朝イチのダンスはどうだったかな&天気はどうかな、やっぱり雨?千葉は曇りだけど…
決勝日、ダンスとレースの応援頑張ってね!
Posted by パワー at 2007年09月23日 09:49
 同じ板に書くのはためらわれましたが、お疲れ様でした。

 天気もめまぐるしく変わり、イベントスケジュールもめまぐるしく変わったようで、リーダーとして大変だったと思います。多分、よっしーさんの正義感が炸裂していたんじゃないかと思いつつ・・・。

 風邪などひかぬ様、十分に休養してください。
Posted by ridinghorse at 2007年09月23日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56736369

この記事へのトラックバック
×

