2007年09月23日

白熱バトル!かっこいぃ!

DSCF2779_ed.jpg
ステージ上じゃないですよ(笑)


今、まさにMoto GP決勝戦☆


シリーズチャンピオンが決まりました☆\^o^/


ケーシー・ストーナー選手がシリーズチャンピオンGET♪(#^.^#)



かなり盛り上がってまぁ〜す(^_-)-☆


第15戦のチャンピオンはロリス・カピロッシ選手♪




キュイ→ンはダンスでNGKサポートチームを応援してました(^O^)/


届いたかしら?


ダンスは世界共通♪



さぁ!まだまだ熱いNGKは今からステージラッシュ〜♪


みなさ〜ん☆Come On♪\^o^/
posted by よっしー at 15:50| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっしー、お疲れさまでした。
決勝日は雨の影響で大変だったみたいだね。ドウガティのシリーズチャンピオンはよかった×2!
ステージ上ではキュイ→ンのギャグバトルはなかったの(笑)
Posted by パワー at 2007年09月23日 20:54
足すごく高いところまでみんな
上がるなあ。
 

ではでは、気をつけて帰ってきてねえ〜え。
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年09月23日 23:07
茂木のお仕事お疲れ様。
天気も荒れたしレースの方も大荒れだったようですね!(TV中継を見ました)
ステージの方は大丈夫だったみたいで安心しました。
Posted by おみやさん at 2007年09月24日 17:06
二日間お疲れ様でした!ダンス本当格好良かったっす♪特に二曲目がお気に入りです!また切れ味鋭いダンス楽しみにしてますね!

ではまた東京モーターショーで!
Posted by けんちゃん at 2007年09月24日 21:24
ここまで足上げたら当然、パンツ破れますよ!
ムチャです3人組!!
しかし、暑い中お疲れでした
よっし〜の冷静なカキコが少なかったのが残念!
今年はドカやヤマハが強いんです
アンチホンダのととろにはv(。・ω・。)ィェィ♪
乗ってるバイクは何故かスズキばっかりです ( ̄ー ̄;)フフフ
お疲れでした
ゆっくりお休みくださいって言っても・・・
よっし〜は忙しいからね
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年09月24日 22:44
モトGPお疲れさまでした(^^)
残念ながら僕は見にいけませんでしたが_| ̄|○

よっしーさん達ののダンス見たかったなァ(TT)

ダンスは世界共通♪←これマチガイナイ!
風邪とかひかんように体調気をつけてがんばってください。
Posted by YUU at 2007年09月24日 22:55
二日間ありがとうございました。
今回は、ストーナーさんのワールドチャンピョンの瞬間にも立ち会えたし、よっしー達5人にも会えていい週末の思い出になりました。
ペアトーク最高でした。誰が考えたのかな?
よっしーの素早いフォロー、さすがプロだと
かなり関心しました。なんか丸で先の先を読んでるようで、すげーと思いました。
次も熱いダンスと愉快なトークでみんなを楽しませて下さい。それとOEMについても勉強してね。
資料は、ちょっと難しくてごめんね。でも、きっと次話すときすげー意識するかな???
ちょっと楽しみです(笑)
ではでは。

Posted by 名古屋のけんちゃん(けんさん) at 2007年09月26日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

