2007年10月11日

10月スケジュール☆

071009_185538.jpg
みなさん☆風邪引いてませんかぁ????(゜Q。)??


よっしー☆はくしゃみ・鼻水止まりません(┬┬_┬┬)



遅くなりましたが、スケジュールで〜す☆


一部事後報告でごめんなさいm(__)m




☆☆☆10月スケジュール☆☆☆



☆10月1日 平塚(神奈川)にてP店MC


☆10月2〜6日 シーテック 情報大航海プロジェクトブース


☆10月7日 えむっこ P店イベント


☆10月9日 BTFナイト撮影会


☆10月12〜14日 スーパーGT IN 大分オートポリス
NGKスパークプラグブース

2007年度のレース最後なんです!!
NGKはGT最終戦がありません!
みなさん!オートポリス来られる方はNGKブースにぜひ来てくださいねo(^-^)o

☆10月20.21日 大阪 寝屋川市にてL・A・F初司会のイベント!!


☆10月22日からは東京滞在予定☆




10月も盛り沢山です☆


東京滞在中はタイミングがあれば撮影会をしたいなと企画中です☆


決まり次第またblogにて告知しまぁす(^_-)-☆


10月もフル活動で駆け抜けます!!\^o^/
posted by よっしー at 08:44| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今ごろですが、シーテックおつかれさまでした_(._.)_
ボクの事憶えていてくださりありがとうございます。
モーター4回確実なので〇〇ブース☆よっしー☆のところぉ邪魔しますね。
もぅ今日から大分入り、精一杯ステージで暴れちゃってください。
でも衣装破かなぃでね(笑)
Posted by つばさ at 2007年10月12日 01:26
ブーツ履かせたら日本一やな
こんなよっすぃ撮りたいっす
最近、合ってないな〜
京都以来かぁ・・・あの時は顔ひどかったぜ ( ̄ー ̄;)フフフ
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年10月12日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

