2007年10月13日

馬だけにぃ〜ウマ〜い♪

071013_212706.jpg
熊本はやっぱ馬刺しぃ♪(^_-)-☆


スパークガールズとしてラストのレース展開ってことで明日がまだあるけど、お疲れ様会☆を開いていただきましたp(^^)q


去年と同じ有名な『馬勝蔵』(#^.^#)


馬とは思えないくらいくせもなく美味しいぃ♪\^o^/


NGKさんもスタッフさんも総勢17人の楽しいお疲れ様会は大盛り上がり♪(^O^)/


もしかしたら明日のステージがおもしろいことになるかも!?!?


あくまでも飲みの席の話やからどうなるんか〜ですが(笑)


そういえばblog初登場のNGKステージADのがんちゃんとパシャリ♪(^O^)/


AD原けいと共に、どっちがメタボンか張り合ってる二人です(笑)


さぁ〜今からホテルに戻ってお風呂o(^-^)o


温泉入るぞぉo(^-^o)(o^-^)o
posted by よっしー at 22:09| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわw
13日のGTお疲れ様でした!w
夕方にブースに気がついたので、あまりお話できなかったのが残念でした。
(bookを見てもらった者です。)

先月のS耐と併せて本当にありがとうございました☆

今日も頑張ってくださいねw(^0^)v
Posted by スマート at 2007年10月14日 01:57
 HNがHNだけに、共食いされているような感じが・・・まあ、よっシーさんに食べられるんだたらいいや ← って、どんなボケやねん!

・・・一人上手・・・

 明日も、学級委員長としてみんなをぐいぐい引っ張っていってくださいね。活躍、楽しみにしてます。
Posted by ridinghorse at 2007年10月14日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。