2007年10月14日

最終日だっちゃ☆

071014_075933.jpg
おはようございます(^_-)-☆


さぁ!決勝日☆


今からダンスステージ☆


あみがさっそく


『朝早くからおおきに、おおきに〜』言うてます(笑)


行ってきまぁ〜す(^O^)/
posted by よっしー at 08:03| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豚いグッド(上向き矢印)すべらないでグッド(上向き矢印)馬くいきましように手(パー)
Posted by やま(余暇は写真家) at 2007年10月14日 08:21
よっしー、いよいよ最後だね。
オートポリス、天気はどうかな?キュイ→ンのギャグで大分方面冷え込んでたりして(笑)
最終日を楽しみつつダンス&トークと頑張ってね。
頑張れ、よっしー!
頑張れ、NGKスパークガールズ!!
Posted by パワー at 2007年10月14日 09:31
 寒い中での2日間お疲れ様でした。

 私の中では、よっしーさんのアップの写真が取れて事と、「GT」のポーズが撮れたことが収穫でした。

 レース場でお会いするのは一応ひとまず区切りがつきますが、展示会の方もがんばってください。

 今日はゆっくりと休んでください。
Posted by ridinghorse at 2007年10月15日 01:15
学級委員長(リーダー)として最後のレースのお仕事が無事に終わったようですね!お疲れ様でした。
NGKスパークガールズは私の希望的観測では→来年も同じメンバーで継続するに違いない→と思っています。
『踊る、しゃべる、笑わせる→やはり関西系に限る』は今の3人を越える人は思い浮かびません。
また近いうちにお目にかかれることを祈っております。
Posted by おみやさん at 2007年10月15日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

