2007年10月15日

寂しかった?

071015_202344.jpg
大分オートポリスでのスーパーGTも無事終わりました(^O^)/


GT500クラスはARTAが優勝&シリーズチャンピオン獲得☆\^o^/


もちろんNGKサポートチームです(^_-)-☆


イエーイ♪♪(^O^)/


じゃんけん大会終わって急いで空港へ☆


スパークガールズとしてのレースは最後ですが、このままのメンバーで来年のオートサロン・オートメッセ・モーターサイクルショーも盛り上げます(^_-)-☆




オートポリスに出かける日によっしー☆パパ&よっしー☆ママは弟のいるカナダに行きました☆


なので、愛鳥のチャチャとラムはお留守番でした☆


よっしー☆の家では部屋で放し飼いやから餌をいっぱい置いて行ってたけど心配で心配で(>_<)


いろんな対策を打って出たので二匹は無事に過ごしてましたo(^-^)o


帰ってからはいっぱい遊びましたよ〜☆


手乗り文鳥は飼い主を親と思っているので寂しかったやろね〜☆ごめんね(>_<)

帰ってきてから長い時間よっしー☆から離れなかった☆


そんなチャチャとラムは家族の一員です☆o(^-^)o



今日もいっぱい遊んであげて、明日明後日は東京でお仕事☆


いい子で待っててね〜(^_-)-☆
posted by よっしー at 23:21| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最終戦を残して500クラスはNSXですかッ!愛鳥の☆チャチャ☆ラム☆ふっくらしていてカワイィ。あんなにも息の合ったメンバーいませんね。モーターでひょっこり☆あみーご☆まゆまゆ☆に逢えないかな…☆みゆきチャン☆NGKブースと。バイクのプラグNGKイリジウムに交換したら完調o(^-^)oありがとう☆よっしー☆☆☆彡
Posted by つばさ at 2007年10月16日 00:37
よっしー、オートポリスお疲れさま。
残念ながら今回は行けませんでしたが、今年は8耐、MOTOGPとNGKのステージをたっぷり楽しむことができました。ホント楽しかった!
モーターショーでよっしーに逢えるのを楽しみにしています。
Posted by パワー at 2007年10月16日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。