2007年10月22日

女の子達にモテました☆

DSCF2964_ed.jpg
昨日は朝の寒さとうってかわって日焼けしちゃうほどの暑さでした☆


お天気がいいからみんなご機嫌♪(^_-)-☆



L・A・Fが会場内歩くと女の子がいっぱいついてきました(笑)



ほんまパワフルやったぁ☆

数年後の未来のスカウト予約しときました(笑)



去年よっしー☆が来たこと覚えてくれてた子もいてうれしかったぁ(#^.^#)


帰るときは、『また来年ね〜☆』やって(笑)


また来年L・A・Fで呼んでいただけるようにがんばろっと(^_-)-☆




さぁ、楽しかったL・A・Fメンバーとの公私ともの活動は数週間がバイバイ(T_T)

東京行ってきます(^_-)-☆
posted by よっしー at 13:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61892953

この記事へのトラックバック

岩佐真悠子【「岩佐会」の真相は…】
Excerpt: ポスト沢尻エリカに名乗りをあげている、グラビアアイドルの岩佐真悠子(20)実家の部屋をテレビ番組で公開し、「3年くらい掃除してない」と明るく暴露する根性が「大したものだ」これまでのアイドル像を見事に覆..
Weblog: 岩佐真悠子【「岩佐会」の真相は…】
Tracked: 2007-10-23 11:25

岩佐真悠子 【 「岩佐会」の真相は… 】
Excerpt: ポスト沢尻エリカに名乗りをあげている、 グラビアアイドルの岩佐真悠子(20) 実家の部屋をテレビ番組で公開し、 「3年くらい掃除してない」 と明るく暴露する根性が「大したものだ」 これ..
Weblog: 岩佐真悠子 【 「岩佐会」の真相は… 】
Tracked: 2007-10-23 12:00

岩佐真悠子 【 「岩佐会」の真相は… 】
Excerpt: ポスト沢尻エリカに名乗りをあげている、グラビアアイドルの岩佐真悠子(20)実家の部屋をテレビ番組で公開し、「3年くらい掃除してない」と明るく暴露する根性が「大したものだ」これまでのアイドル像を見事に覆..
Weblog: 岩佐真悠子 【 「岩佐会」の真相は… 】
Tracked: 2007-10-23 12:46

岩佐真悠子 【 「岩佐会」の真相は… 】
Excerpt: ポスト沢尻エリカに名乗りをあげている、 グラビアアイドルの岩佐真悠子(20) 実家の部屋をテレビ番組で公開し、 「3年くらい掃除してない」 と明るく暴露する根性が「..
Weblog: 岩佐真悠子 【 「岩佐会」の真相は… 】
Tracked: 2007-10-23 13:17

岩佐真悠子 【 「岩佐会」の真相は… 】
Excerpt: ポスト沢尻エリカに名乗りをあげている、 グラビアアイドルの岩佐真悠子(20) 実
Weblog: 岩佐真悠子 【 「岩佐会」の真相は… 】
Tracked: 2007-10-23 13:38

岩佐真悠子 【 「岩佐会」の真相は… 】
Excerpt: ポスト沢尻エリカに名乗りをあげている、グラビアアイドルの岩佐真悠子(20)実家の部屋をテレビ番組で公開し、「3年くらい掃除してない」と明るく暴露する根性が「大したものだ」これまでのアイドル像を見事に覆..
Weblog: 岩佐真悠子 【 「岩佐会」の真相は… 】
Tracked: 2007-10-23 13:57

玉木宏と島谷ひとみが密会!?デート姿を【激写】
Excerpt: 先日のお話になりますが… 俺の彼女とデートをしてたんですよ そしたら、なんか見覚
Weblog: 玉木宏と島谷ひとみが密会!?デート姿を【激写】
Tracked: 2007-10-24 12:14
×

