2007年10月31日

はにわさぶれ☆

071031_003549.jpg
よっしー☆もはにわになりました(なれてるのかしら?)



いつも美味しいお菓子ありがとうございます(^O^)/


はにわさぶれ一目惚れしました♪(#^.^#)


おいしすぎ♪\^o^/


見た目も可愛すぎるけど、アーモンドの味がしてLOVE♪(^_-)-☆


ハマりました(^O^)/


さぁ!明日から9連勤が始まります!


脚を労りつつ、腰を労りつつ、精一杯がんばりまっすp(^^)q


おやすみなさぁ〜い(^O^)/
posted by よっしー at 02:37| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さあ、今日は『よっし〜☆』の仕事ぶりをマッタリと拝見いたします。ちなみに私の故郷は『はにわ(映画・大魔神・のモデルになった)』が出土したことで有名です。φ(.. )
Posted by おみやさん at 2007年10月31日 08:01
9連勤大変だね。頑張って乗りきってね!
パワー、今幕張に向かってま〜す。待ってねよっしー!
Posted by パワー at 2007年10月31日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63578312

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 02:34
×

