2007年11月27日

この子どこに居ますか?

071127_101129.jpg
こないだYou tubeを見ててめちゃめちゃ気になる子を発見!!



『くすぐりエルモ』



なんせ、大爆笑してるんです!!\^o^/


エルモが!!!


笑い転げてるの(笑)



この子がいたらヘコんでる時も大丈夫かも?(笑)



知ってる人いませんかぁ?


くぅ〜ちゃんが紹介してたから人気出ちゃって無くなったんかなぁ?
(┬┬_┬┬)
posted by よっしー at 22:40| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「1996年に発売されて大ブレイクし、2006年に10周年記念として、笑って転げ回りながら自立する新型(くすぐりエルモX)が発売された。日本では12月14日に発売され、クリスマスプレゼントとして人気を呼び、品切れが続いている。」

とのこと。意外と古い物のようで、オークションでもプレミア付いてるとかなんとか…
Posted by ヤスシ at 2007年11月28日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

