2007年11月30日

今からZIMAナイト☆

071130_193441.jpg
大阪モーターショー一日目☆


平日だったのでまったりと終わりましたo(^-^)o



でもまだまだまったり出来ません(>_<)



今から京都河原町のWorldでZIMAガールです☆


今から電車45分…


つかの間のおやすみなさい(∪o∪)。。。
posted by よっしー at 19:43| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日、初めてご挨拶いたしました、K・H(ケッジ)と申します。なかなかフレンドリーに対応して頂きありがとうございました。おかげで、探していた商品は見つかるし、キュイ→ンのメンバーの顔と名前も一致しましたよ(笑)今後もよろしくお願いします。
Posted by K・H(ケッジ) at 2007年11月30日 21:30
由絵ちゃん、初日お疲れさま!
お会いできたのとお話できて良かったです!
明日もいっぱい撮らせて下さいね!
言い忘れましたが以前パームタウンの掲示板に
由絵さんをリクエストした小林って実は私ですw
ZIMAガールも頑張って下さいね!
Posted by MIKINAO at 2007年11月30日 22:50
よっしー☆久しぶりです♪

モーター☆遊びに行きますねぇ(^−^)♪
ブク。
Posted by ブク。 at 2007年11月30日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

