2007年12月14日

宣言します!!

071125_152353_ed.jpg
ふと、思ったこと☆




『片付け上手な子になろう!』




もしかしたら、コレいるかも…
って思うと荷物もドンドン増えるしね(>_<)




写真はぜーんぜん関係ないけど、よしが作ったパンです☆


カレーパンマンの予定…でした(´Д`)
posted by よっしー at 13:35| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜お!うまいうまい!
顔になってるわ。
味もうまいうまい??
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年12月14日 14:03
 目を細めれば・・・あ、カレーパンマンだ!!!

 きっと美味しく焼き上げたことと思います。

 片付けは大事ですね。私は自称収納名人ですが、腰を上げるのが非常に重くて、正直、意味無しです(笑)。

 話は変わりますが、10月13、14日のオートポリスの写真をアルバムにアップしました。ホームページアドレスのところにURLを貼っております。
 キュイーンのダンス定点撮影も今回たくさん載せちゃいました。
 お勧めはスライドショーで楽ちん鑑賞です。よっしーさんの近影もやっと撮れて、満足の撮影会でした。
 そして、ヤンチャなメンバーをきっちりと纏めたよっしーさん、お疲れ様でした。

 車のレースの方は・・・私はバイクレースの方が性に合ってるみたいです。

 それでは、また。
Posted by ridinghorse at 2007年12月15日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

