2007年12月17日

ドッカンクィ〜ン☆

071216_174550.jpg
なかなかのネーミングでしょ(^_-)-☆


その名に負けない、勢いのある女の子が揃ってる気がするのはよっしー☆だけかしら?(笑)


昨日は日刊スポーツ主催イベント☆日刊でドッカンのドッカンクィ〜ンMCしてきましたぁ☆


久しぶりのパチンコ店やった〜☆(^O^)/


新しい機種もあったし勉強しなきゃ!!!


京都のれいこちゃんと一緒にワッショイ(^_-)-☆



ZIMAナイト明けでしたが、元気でしたよ〜(笑)





昨日は家族と久々の一家団欒しました♪(#^.^#)


みんなでスーパー行って、なぜかよっしー☆が大蔵省(;´・`)



弟がカナダから帰ってきたからやっと家族が揃った〜\^o^/




出張ばっかでなかなか大阪にいないよっしー☆ですが…f^_^;






そして、今から名古屋行ってきます(^O^)/
posted by よっしー at 07:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。