2007年12月17日

相方モデルちゃんは…

071217_143054.jpg
これまた超プリティーなライズっこ☆あっこちゃん♪

若い!礼儀正しい!かわいぃ!



うん!文句なし!!!!\^o^/


あっこちゃん達との撮影めっちゃ楽しかったぁ(#^.^#)


カメラマンさんもめっちゃ凄腕☆


かわいく撮ってくださってありがとうございますo(^-^)o




今日ゆっこさんはblog3回更新☆(笑)


よっしー☆は4回目更新(笑)



どんだけ〜〜〜〜♪(笑)
\^o^/
posted by よっしー at 21:47| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉ堅い白ではなく、あまぁーい白ですねぇ☆よっしー☆ボクの大人買ぃデパートで「小物4点」クリスマス限定だそぅで。店員サンいつもと感じ違ぅと思ったらやってくれました↓↓保証書入れ忘れ☆RISEのカタログ☆ファンが見れば写真集ですね(´Д`)
Posted by つばさくん at 2007年12月18日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

