2007年12月21日

交渉人☆みなみ☆

071221_214311.jpg
今からみなみとZIMAナイトです(^_-)-☆



お仕事前にみなみとほっこりお茶ターイム☆



日曜、よっしーもみなみも滋賀でお仕事なのによっしー☆だけ草津集合(┬┬_┬┬)


みんなは市内集合で車移動…☆


かわいそうに思ってくれた交渉人☆みなみ☆がただいま交渉中〜☆









でも……








どうやら交渉決裂のようです(┬┬_┬┬)
posted by よっしー at 21:49| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「交渉人みなみちゃ〜ん」って映画ですか?
映画のようにはうまくいかなかったみたいですね。よっしーかわいちょっ!!
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年12月21日 23:24
写メのみなみちゃん、めちゃカッコイイ!
ホント映画みたい(笑)
よっしー、ラウンドガール頑張ってね!
ラウンドガールの写メも見たいなぁ〜
Posted by パワー at 2007年12月22日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73957332

この記事へのトラックバック
×

