2007年12月23日

好きなタイプ変わりました☆

071222_230110.jpg
いや〜昨日のDEEPかっこよすぎました(#^.^#)



みんな素晴らしい試合でしたが、



唯一女性対決のMIKU選手☆

MIKU選手がベルトを前チャンピオンから奪った時もラウンドガールさせていただきましたが、やっぱかっこよすぎます(#^.^#)


かわいぃのに強い☆素敵過ぎます☆\^o^/






メイン試合は日本VS韓国☆



3試合続いて日本VS韓国で対決☆



あ〜!めっちゃ感想書きたいんですが……………


実は…………





実は…………





なんと!!!







DEEP初☆





昨日の大会が………









地上波放送されるんです☆\^o^/



きゃ〜!!!!パチパチパチ〜♪o(^-^o)(o^-^)o




見れる方が限られちゃうかもなんですが、





TV大阪にて、
12月30日 25時〜26時☆
放送決定!!!






ラウンドガール☆リンナちゃん&よっしー☆もチラリとは写ると思います(笑)



なんせなんせ試合を見て欲しいです(#^.^#)





そして、ゲストコメンテーターは…………




俳優のしょうえいさん☆(#^.^#)


(ごめんなさい(>_<)よっしー☆の携帯では漢字が出てこない(;_;))



いや〜めっちゃかっこよかったですね〜\^o^/



やっぱ強い人って男女問わずかっこいいですp(^^)q




リンナちゃんとテンション上がってしまいました(笑)




格闘家の吉田さんとか芸人さんとかもいらっしゃってましたね〜☆


これからもっともっと人気になって、毎回地上波放送されて、全国放送になればいいなo(^-^)o


まずは、みなさん!


TV大阪にて、
12月30日 25時〜26時☆
放送決定!!!



見てください(^_-)-☆






録画して見ちゃうぞ(^O^)/って方☆



よかったら、よっしー☆にも焼いてくだちゃいm(__)m



よっしー☆のTV君が調子悪くて見れないかもなの〜(;_;)



年末までにはなんとかしたいよ〜(┬┬_┬┬)
posted by よっしー at 10:38| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年末の放送でやるんですね〜しかも地方局で(^-^)

僕も見れるかわからないから録画かな〜。
よかったら録画して渡すよ〜。

でもこういう試合、選手は写ってもラウンドガールは移る可能性少ないんだよな〜(-_-;
Posted by たっちゃん at 2007年12月23日 23:30
昨日は、ひょんな所で会ったよね?
俺の身内が7人出てたからね〜^^;

又どこかで会うかもね〜
そん時は声掛けるね!
Posted by 大阪のおとぅ〜 at 2007年12月24日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。