2007年12月31日

前髪と格闘技☆

071230_224254.jpg
ふたつのこと書きたかったからのタイトルです(笑)


前髪切ったよ〜(^O^)/


いつもお世話になってるSOSで無理言うて遅い時間に予約させてもらってなんとか2007年内にキレイキレイできました(^_-)-☆



じょーさくSANありがとです(^_-)-☆





もうすぐ、1:00〜2:00 テレビ大阪で12/22に開催された格闘技Deepが放送されまっす(^O^)/



テレビ大阪が映る方々☆


ぜひ見てください(^_-)-☆


よっしー☆のテレビは直りませんでした(┬┬_┬┬)
posted by よっしー at 00:22| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も残りわずかですが由絵ちゃんにとって
どんな一年だったのでしょう?
来年こそは撮影会でお会いしたいです!
それでは良いお年をお迎え下さい。
Posted by MIKINAO at 2007年12月31日 14:05
よっしーへ

一年お疲れ様でした。
なんか本当早い一年でしたけど、
よっしーたちに出会えてenjoy できた
一年でした。
また、来年もよろしくお願いします。
次、会えるの楽しみにしてます。

Posted by 名古屋のけんちゃん(けんさん) at 2007年12月31日 14:28
よっし〜、来年もよろしく!よいお年を…。
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年12月31日 16:12
2007年も終わりですね。
今年もよっしーはかなりハードな一年でしたね。
サーキットや展示会では、
何度も逢うことができましたが、
撮影会には一度も参加できませんでした(涙)
パワーもぜひ2008年は撮影会に行きたいと思います!
よっしー、よいお年を!
Posted by パワー at 2007年12月31日 22:02
由絵さんへ。

今年はお世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。
Posted by Woodman at 2007年12月31日 23:46
2007年ももうすぐカウントダウン

よっしー
来年はさらなる飛躍の年になるよう祈ってますよ!!

Posted by ヒロカメラマン at 2007年12月31日 23:55
由絵さんへ。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
Posted by Woodman at 2008年01月01日 00:29
あけましておめでとうございます〜。
昨年はありがとうございました。
今年はよっしーにとって良い年でありますように。
私も陰ながら応援しとります。
Posted by みつる at 2008年01月01日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

