2008年01月02日

お正月は神戸☆

DSCF3674_ed.jpg
中野家の車が大晦日に突然止まってしまいました(>_<)



なので昨日は電車でお出かけ☆


ローラと神戸に行ってきましたo(^-^)o


南京町やハーバーランドなどいろいろ楽しんで帰宅☆


どれが1番楽しかったか聞いたらプリクラでした(¥_¥)



梅田でいけたや〜ん(笑)




今から二人振袖で京都へいきまぁ〜す☆


八坂神社混んでるやろな〜☆
posted by よっしー at 13:24| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくね!!!私はただいま帰省中です!元旦より姪っ子(この2月で2歳になります)が来ましたが、なかなかなついてくれません、8月に会った時は抱っことかねだってきたけど、今回は逃げられます。今日やっと遊んでくれる様になりましたが、抱っこは拒否、とってもへこんでます。近所の犬の名前とか親戚の猫の名前とかは覚えているのに・・・
今年も1年お仕事頑張ってくださいね、よろしくお願いします。
Posted by あっきー at 2008年01月02日 18:12
あっきーさん>あけましておめでとうございまっす♪
あは♪^^新年早々大変ですね☆^^;

よっしーはやたらちっちゃい子と動物に好かれるんです☆なんでかがわからないのでアドバイスできなくでごめんなさい(:;)

今年もいっぱいあえるのを楽しみにしてまっす♪^^
Posted by よっしー☆ at 2008年01月06日 04:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76023768

この記事へのトラックバック
×

