2008年01月04日

片付け☆

080104_012356.jpg
年末忙すぎたので新年明けてから掃除です(笑)


今日は4分の3完成ってかんじかな☆


ベッドの方向も変えて気分一新!!(^_-)-☆



写真を整理してたら懐かしくてじっくり見て気付いたらこんなことしてました(笑)
posted by よっしー at 02:05| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは☆ 

そして、☆あけましておめでとう☆(^u^)

そして、ずっこい!!(笑)

今年も、よろしくお願いします。

良く現場で、遭遇するのに、中々ブースとか一緒にならないよねぇ〜。。。。

つまんねぇ(V)o¥o(V)

今年もお互い頑張りましょう!!

そして、うちのページに、このページリンクします。。。(許可無く・・・・。)
Posted by 藤原 りお at 2008年01月05日 04:43
 こんばんは☆ 

そして、☆あけましておめでとう☆(^u^)

そして、ずっこい!!(笑)

今年も、よろしくお願いします。

良く現場で、遭遇するのに、中々ブースとか一緒にならないよねぇ〜。。。。

つまんねぇ(V)o¥o(V)

今年もお互い頑張りましょう!!

そして、うちのページに、このページリンクします。。。(許可無く・・・・。)

http://pink.ap.teacup.com/kasimasakura/
Posted by 藤原 りお at 2008年01月05日 04:44
りおちゃん>あけましておめでとぉ〜♪

大晦日にってか新年早々に会えたけどね☆笑^^
ほんま一緒の現場ってなかなかないねぇ〜☆今年はありますように♪^^

よっしーも今度リンクしとくね♪
今年のお仕事がんばろうね♪
Posted by よっしー☆ at 2008年01月06日 04:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76304741

この記事へのトラックバック
×

