2008年01月06日

新年の必需品☆

080105_201144.jpg
よっしー☆が新年に買う物!


決まってるわけではなかったけど去年からの恒例☆


一年で1番のヘビーローテーション☆



☆☆☆☆デニム☆☆☆☆




去年の愛用したデニムももちろん継続して使いますよ(^_-)-☆


2006のデニム君は怒涛の一年を共にしてくれました。



ここには書けないほどのつらい出来事もたくさんありました。


思いっきり泣きました。


信頼出来る仲間にも出逢えました。


いっぱい笑顔にさせてくれました。


だから2007年を無事迎えることができました。




新しいデニム君もまた激しい一年を共にしてくれることでしょうo(^-^)o


よろしくね(^_-)-☆デニム君☆



さぁ!来週は東京オートサロン☆


お馴染みNGK(^_-)-☆スパークプラグブースです


みなさん!またまた新しいダンスで一緒に楽しんでください\^o^/
posted by よっしー at 00:39| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スキニージーンズと言うんでしたか?女のコの流行りは☆よっしー☆「デニム」体に馴染んでぉ気に入りの1着になるといぃですね!東京オートサロンぉ邪魔させていただきます☆
Posted by つばさくん at 2008年01月07日 01:16
つばさくん>これはスキニーじゃなく、スリムブーツカットなんです☆
スキニーか迷ったんですが、形が気に入ったんで^^

オートサロンでまってます♪^^
Posted by よっしー☆ at 2008年01月11日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76695188

この記事へのトラックバック
×

