2008年01月08日

なんだこりゃ〜??

080108_203814.jpg
ホームから人が溢れて階段まで溢れてる(>_<)



今からこのホームに降りないと帰れないよぉ〜(☆_☆)
posted by よっしー at 20:56| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、関東に戻り、普通の生活に戻りました。けっきょく姪っ子ちゃんには抱っこさせてもらえませんでした・・・(泣)
でも家族旅行、両親喜んでくれてよかったです。
東京オートサロンで会えること楽しみにしてますね!!!
今年もみんなに愛される、よっしーさんである事、またまた頼りにされるリーダーであること、を祈ってますね!
Posted by あっきー at 2008年01月08日 21:41
電車が不通になってたのですか?
無事かえれたのでしょうか?

Posted by MIKINAO at 2008年01月09日 06:17
電車が不通になってたのですか?
無事かえれたのでしょうか?
Posted by MIKINAO at 2008年01月09日 06:18
あっきーさん>ありがとうございまっす☆
姪っ子ちゃん早くあっきーさんに馴れてほしいですね☆^^
オートサロンは新企画でお待ちしてます^^
Posted by よっしー☆ at 2008年01月11日 00:23
MIKINAOさん>ちょうど人身事故が閉じ込められてた人達が開放されたときやったみたいです。
無事帰れました☆

ご心配ありがとうございまっす☆^^
Posted by よっしー☆ at 2008年01月11日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77251131

この記事へのトラックバック
×

