2008年01月09日

むずかしい……

080109_013741.jpg
今週末の東京オートサロンに向けて原稿覚え中〜☆


頭がまだお正月休みですわ(>_<)



アロマキャンドル付けてみてたら眠くなってきた(笑)


はいっ!リラックスしすぎ〜(笑)
posted by よっしー at 01:41| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原稿覚えるの得意ですかぁ?
大変だけどがんばれぇ〜〜!!
Posted by MIKINAO at 2008年01月09日 06:24
NGKさんが亡くなったのかと思いました
キュィーンでは最後になるんでしょうか?
頑張ってくださいd(^-'o)ネッ!
行きたいですが貧乏なんで・・・ _| ̄|○ ガク・・・
Posted by ととろ・ポルコ at 2008年01月09日 22:49
頑張れ!よっしー!
パワーは金曜から行く予定です。バッチリチェックするゾー(笑)
Posted by パワー at 2008年01月09日 23:04
MIKINAOさん>あんまり得意じゃないんですよね^^;
こんなことMCがいうてたらアカンのですが^^;

でも今日のリハは大丈夫でした^^
Posted by よっしー☆ at 2008年01月11日 00:25
パワーさん>おっと☆待ってます☆^^
西ホールでっす☆
かまんようにがんばりまっす☆^^
Posted by よっしー☆ at 2008年01月11日 00:27
ととろさん>まだまだ続きますよ☆3月末です^^

2月の大阪オートメッセはカモーン♪^^
Posted by よっしー☆ at 2008年01月11日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

