2008年01月10日

NGKなリハ!

080110_1616~0002.jpg
いつもよりしぃ〜っかり&こぉ〜ってりリハーサルしましたよ〜(^O^)/


新作ダンスお楽しみに(^_-)-☆

明日は午前がサイレンタイムなのでダンスステージは昼からで〜すp(^^)q


腰いたぁ〜い(☆_☆)
posted by よっしー at 23:33| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっし へ

お疲れ様です。

久しぶりにその光景見ました。
なんだかとても懐かしい感じですわ。

ngk 頑張ってね。

しかし8冠達成ってかなりかっこいいね。
Posted by 名古屋のけんちゃん(けんさん) at 2008年01月11日 01:40
どんなコスなんだろう?
アップ可能だったら見たいですねぇ!
3日間頑張って下さい!
Posted by MIKINAO at 2008年01月11日 07:19
よっしー、おはよう!
今 時速80キロで向かってまぁす 待っててねぇ〜〜〜ん
Posted by パワー at 2008年01月11日 07:29
名古屋のけんちゃん>けんちゃん会えてうれしかったよぉ♪^^
8冠はほんとすごいよね☆さすがNGK♪
Posted by よっしー☆ at 2008年01月15日 00:56
MIKINAOさん>毎回恒例のNGKの衣装ですよ♪レースで着てるのです^^
Posted by よっしー☆ at 2008年01月15日 00:57
パワーさん>NGKブースにきてくれてありがちょ〜♪^^

ばっちりめがねショットは撮れたぁ????笑
Posted by よっしー☆ at 2008年01月15日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77657573

この記事へのトラックバック
×

