2008年01月11日

チュ♪

080111_155356_ed.jpg
まもなく今日最後のダンスステージ☆


ゴルバチョフのクッキー上手い♪(#^.^#)



あっ!ゴンチャロフ!(ノ><)ノ





あおちゃんが間違いましたぁ〜☆(笑)
posted by よっしー at 16:05| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう写真好きです♪
ぃゃ、変な意味やなくて。。(笑)
ステージがんばって下さい★
Posted by やみちゃん at 2008年01月11日 21:14
やっぱり、スパークガールのよっしーはサイコー!
台本も完璧にはいってたし、ハプニングのフォローもバッチリ。もちろん新作のダンスもいままでない感じで◎パワーは3人が縦に並んでクルクル回るところが好きです。できれば明日はいつもより多めに回ってください(笑)
Posted by パワー at 2008年01月11日 21:44
こんばんは、楽しそうで何よりです。明日、あさってと楽しみにしてますね。
まゆまゆ、暴走してませんか???
あみちゃん、親父ギャグすべってませんか???
Posted by あっきー at 2008年01月11日 21:48
由絵さんへ。

ステージ頑張って下さいね。
腰は大丈夫ですか?
Posted by Woodman at 2008年01月11日 21:49
やみちゃんさん>あはは^^
NGKのバックヤードはいつもあほなことばっかりしてます☆笑^^
Posted by よっしー☆ at 2008年01月15日 01:01
パワーさん>あははは^^
いっぱい回ってたら次のフリにいかれへんやぁ〜ん☆笑

NGKステージにハプニングはつきものやからね☆

得意になっちゃった♪笑^^
Posted by よっしー☆ at 2008年01月15日 01:06
あっきーさん>まゆまゆ、暴走してませんか???
あみちゃん、親父ギャグすべってませんか???
→共に大正解です☆笑☆
Posted by よっしー☆ at 2008年01月15日 01:10
Woodmanさん>おひさしぶりでっす♪^^

腰は結構やばかったです☆泣☆

でも楽しいステージでした☆^^
Posted by よっしー☆ at 2008年01月15日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

