2008年01月12日

ニュース風に……

080112_134420.jpg
キュイ→ンがNGKブースをご紹介しま〜す(^_-)-☆
posted by よっしー at 13:46| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、本日1日お疲れ様でした。雨だったけど、お客さん多かったね!!!やっぱり関東はAWAYって感じになっているのかな?鈴鹿の方がやりやすい???明日もがんばってくださいね。応援してますよ!
Posted by あっきー at 2008年01月12日 20:38
お疲れ様〜!
ギャグオン(あみ〜ご談)の調子はどうかな?
関東の人はツッコミがヘタだから良く滑るかも。
転ばないように頑張ってください。
今回は欠席いたします、御免!
Posted by おみやさん at 2008年01月12日 21:20
超超お久しぶりで!
今日オートサロン行ったらよっしーがいるのを発見して、コメント残すね。
ブログにも書いたけど、ダンスした後、息切れてなかった?あと一日だけど、頑張ってねぇー

あっ!明日も行く事にしたので、ブースにお邪魔します♪
Posted by ひろ at 2008年01月13日 00:05
ご苦労様!今日、他のブースも見たけど、やっぱりNGKブースが一番だね。まゆまゆとアミーゴの脱線をいつも「なかったようにカバーする」キャプテン:ヨッシーの存在の大きさをいつも感じています。これからも多いにブースを盛り上げていってください。風邪ひかないように!
Posted by DJ坊や at 2008年01月13日 00:05
あっきーさん>多かったですねぇ〜☆
去年よりも関東の方にあったかく迎えてもらってる気がしました^^
Posted by よっしー☆ at 2008年01月15日 01:21
おみやさん>関東でおみやさんがいないのはさみしかったですぅ☆

ギャグオンはややすべり・・・てかんじですかね^^;
Posted by よっしー☆ at 2008年01月15日 01:25
ひろさん>めっちゃ笑ったよぉ〜☆ブログ☆
ヨッシーの画像の下読む前に画像開いたから声出して笑ってしまったぁ〜☆

ダンスのあとのコメントは息切れるんよねぇ☆^^;
Posted by よっしー☆ at 2008年01月15日 01:57
DJ坊やさん>今回は本当にまゆまゆテンション高かったですねぇ〜☆
ありがとうございます☆これからもリーダーとしてがんばりまっす☆
DJ坊やさんも風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2008年01月15日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

