2008年01月13日

ラストスパーク…

080113_150457.jpg
じゃなくてラストスパートf^_^;


足がもう限界だぁ〜(☆_☆)
posted by よっしー at 16:42| 大阪 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NGKexclamation×2
1月グッド(上向き矢印)オートサロンお疲れさん手(パー)
2月グッド(上向き矢印)オートメッセで会いましょう手(パー)
3月グッド(上向き矢印)モーターサイクルショーがラストスパークですね手(パー)
Posted by やま(余暇は写真家) at 2008年01月13日 20:14
お疲れ様でした。最終日特にきつかったね。ご苦労様。あとビンゴでもらった、DVDにサインしてもらって、そのくせ勝手に相方にプレゼントして、すみませんでした。でも相方とっても喜んでくれていたので、よかった。ありがとうでした!!!いい思い出になりました。
Posted by あっきー at 2008年01月13日 21:03
よっしー、お疲れさま。
今回のオートサロンのNGKステージはかなりスパークしてたね(笑)あみーごまゆまゆは暴走ぎみで、よっしーの「ウィー!」も初めて見れたし、次は「だっチューの」かな(笑)
かなりお疲れみたいなのでキュイーンで温泉でも行ったら?でも迷子にならないでね(笑)
Posted by パワー at 2008年01月13日 21:38
おつかれちん!
大阪に戻ってきたらしっかり脚マッサージしてあげるからね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
大変でしたね
Posted by ととろ・ポルコ at 2008年01月13日 22:01
三日間お疲れさんでした。
ゆっくり休んで下さいね!

また メッセでも頑張ってね!
Posted by 飛鳥 at 2008年01月13日 22:58
由絵さんへ。

オートサロンお疲れ様でした。
疲れが残ったところはシッカリとケアして下さいね。
Posted by Woodman at 2008年01月13日 22:59
よっしーさんオートサロンお疲れ様でした。
ニュースキャスター風は、
りりしくてよかったです。

ダンスもよかったし
楽しかったです。

と、よっしーさんのブログに書き込むのは
実は初かも・・・汗;
と思いながらもゆっくり足を休めてくださいね。

この写真よっしーさんが寝てて、まゆまゆの真剣そうな顔がやけにいい味だしてますね。
素敵な絵です。
Posted by シン at 2008年01月13日 23:40
やま(余暇は写真家) さん>やまさん♪メッセであえるんですねぇ☆楽しみぃ♪まってまぁす♪^^
Posted by よっしー☆ at 2008年01月15日 02:05
あっきーさん>あっきーさんNGKブースに来てくれてありがちょう♪DVDあたったのすごーい♪けんちゃんもよろこんでくれてよかったよぉ♪

メッセもぜひまってます♪^^
Posted by よっしー☆ at 2008年01月15日 02:12
パワーさん>パワーさん☆NGKブースにたくさん来てくれてありがとでっす♪
ほんまスパークしまくってましたねぇ〜☆笑☆

またウィ〜♪ってやる日があるかもなんで見逃さないでください♪^^
Posted by よっしー☆ at 2008年01月15日 02:18
ととろさん>あはは☆ほんまにしてもらいますよぉ〜☆笑☆

Posted by よっしー☆ at 2008年01月15日 02:20
飛鳥さん>NGKブースにきてくださってありがちょう♪^^
メッセも来られますか?

ぜひぜひNGKブースでまってます♪^^
Posted by よっしー☆ at 2008年01月15日 02:21
Woodmanさん>ありがとうございまっす^^大阪のメッセではぜひNGKブースにきてくださいね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2008年01月15日 02:23
シンさん>シンさん☆初書き込みありがとでっす♪^^
そういえば初ですよねぇ〜そんなかんじしなかったぁ☆2008はいっぱい書いてくださいね♪^^

キャスター中野さんはよっしーのお気に入りキャラです♪
ダンスも楽しんでもらえてうれしいでっす♪

今回はほんとがんばりましたぁ♪^^
Posted by よっしー☆ at 2008年01月15日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

