2008年01月14日

おうち到着!!

080113_194826_ed.jpg
はぁ〜帰ってきましたよ〜我が家☆



ただいま〜(^O^)/



あっ……みんな寝てた(-.-;)




新幹線で昼夜兼用でお昼のお弁当食べましたf^_^;



お昼ご飯休憩がないんだもん(T_T)



今回は過去最多かも!?


ビンゴ7回中6回出演!!


そしてプレゼンテーションステージはキャスター山本さん・中野さんが登場しましたね〜結構お気に入りです♪


メガネ姿の写真くださいね〜(笑)





最後はビンゴ+じゃんけん大会+ラインナップでなんと一時間ぶっ通しスパーク!!





さすがのよっしー☆も東京までの電車もぐったり……

でもでも、電車であったかい紅茶をさし入れに頂き、チョコまで頂いちゃってぽかぽか癒されました(#^.^#)


ありがとうございますぅ♪



新幹線では疲れすぎてあまり寝れなかったですが、ふと目が覚めると隣のまゆまゆとあみーごはお笑いのネタ作ってました(笑)


元気やな〜(゜▽゜)


明日もお仕事なのでお風呂入ってきまっすo(^-^)o
posted by よっしー at 00:19| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

キャスターと中継レポーターとは考えましたなぁ。
中継を呼んだときに、リポーターが気付かないパターンとか、いろいろネタ作れそうやね。
Posted by すぎやん at 2008年01月14日 01:29
3日間お疲れ様!
今日も仕事ですか!大変やね!がんばれ!
Posted by MIKINAO at 2008年01月14日 09:31
すぎやんさん>あはは^^それいいですね♪慣れたらそれも取り入れたいな♪^^
Posted by よっしー☆ at 2008年01月15日 02:26
MIKINAOさん>ありがとうございます^^
今日もお仕事でした☆明日はやっとこさオフでっす♪^^
Posted by よっしー☆ at 2008年01月15日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78326660

この記事へのトラックバック
×

