2007年12月03日

モーターショーお〜わり☆

071203_170627_ed.jpg
4日間のモーターショー☆


無事終わりました(^O^)/



着替え終わったら社員さんから花束が!!\^o^/


きゃ〜☆(#^.^#)データシステムのみなさん☆ありがとうございます☆(#^.^#)


一緒に記念撮影してもらったら中村さんに逃げられました(笑)


手だけ写ってます(笑)


よっしー☆の隣は、


『胡麻スリレンジャーセサミマン』の真野さんです(笑)



ハイ☆内輪ネタですいません(笑)(´〜`;)
posted by よっしー at 18:36| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪モーターショー最終日☆

071202_173001.jpg
寒いですね〜(>_<)


ドアに1番近いデータシステムブースはみんな凍えてます(*_*)


よっしー☆も今日はブルゾンスタイルです☆


最終日が雨&平日で結構寂しい感じです(*_*)





今はお昼ご飯食べてお腹いっぱいでお眠です(∪o∪)。。。ぐぅ〜☆
posted by よっしー at 12:52| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

Present♪

071202_212540.jpg
やぁ〜ん(#^.^#)


BirthdayPresent頂いちゃいましたぁ♪(^^)v



よっしー☆の大好きなぷーさんから音楽が聞けるスピーカー☆


ほかにもたくさんありがとうございますo(^-^)o


めっちゃうれしぃ〜♪\^o^/





みなさんからのプレゼントや写真、


『風邪ひかないでね』とカイロ、


みなさんの笑顔、


たくさん頂いてほんとにありがとうございます(#^.^#)


あと一日、平日やからお仕事の方もいらっしゃるけど、お待ちしてます(^_-)-☆
posted by よっしー at 21:48| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちなつちゃんが表紙です☆

071202_153911.jpg
大阪モーターショー☆4号館によっしー☆のかわいぃ後輩ちゃん♪中村ちなつちゃんがいまぁす(^O^)/



車雑誌を売ってるんやけど、表紙はなんとちなつちゃん☆(#^.^#)


すごぉ〜い☆\^o^/



みなさん☆買ってあげてくださぁ〜い(#^.^#)
posted by よっしー at 21:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘアースタイルChange☆

071202_125156.jpg
はいっ☆昼から髪型変えてみました〜(^O^)/
posted by よっしー at 12:54| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪モーターショー三日目☆

071201_230313.jpg
おはようございます(^_-)-☆


今日も寒いですねぇ〜(¥_¥)


昨日は1分もしない間にコテンと寝てました(笑)




いろんなイベントで告知できないものや答えれないことが色々ありましたが、落ち着いたので大阪モーターからコメントの返事をちゃんと書こう!


って決めたのに結局パソコンも開けてないよっしー☆です(苦笑)m(__)m


今日は早く帰れるかな☆




昨日、スパークリング日本酒(?)頂いちゃいました(#^.^#)


日本酒なのに炭酸???(゜Q。)??


気になるぅ〜♪\^o^/

ありがとうございますぅ〜p(^^)q


早速フェイスマスクでお肌を癒しましたo(^-^)o



よっし☆もうすぐ到着!


みなさ〜ん☆


寒いからあったかい服で来てくださいね(^O^)/



でも、会場内は結構熱気であったかいです☆
posted by よっしー at 08:32| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁ!寝るぞぃ〜☆

071201_180203.jpg
大阪モーター二日目☆


寝不足ながら打ち合わせもしてきて無事元気に終えましたo(^-^)o


今日はやっぱすごい人でしたぁ〜☆\^o^/


データシステムブースは社員さんの活気溢れまくるアンケートターイム♪


そして、


土日は浅丘珊子ちゃんとでデータシステムブースを盛り上げました(#^.^#)


珊子ちゃんとは初コンビやけど、データシステムステージ経験やダンス大好etc共通点いっぱい(^_-)-☆



明日も二人で元気いっぱい待ってまぁす(^O^)/





危ない……


書きながら寝そうでした(∪o∪)。。。



ではではおやすみなさぁ〜い(^_-)-☆
posted by よっしー at 01:08| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

大阪モーターショー2日目☆

071130_090244.jpg
おはようございます☆


モーター2日目です☆


今日は土曜やからかなりのお客様になりそうですねぇ〜☆


今日のデータシステムブースは2人です(^O^)/


みなさん☆5号館入口なのでぜひ立ち寄ってくださぁい(^_-)-☆
posted by よっしー at 08:46| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

今からZIMAナイト☆

071130_193441.jpg
大阪モーターショー一日目☆


平日だったのでまったりと終わりましたo(^-^)o



でもまだまだまったり出来ません(>_<)



今から京都河原町のWorldでZIMAガールです☆


今から電車45分…


つかの間のおやすみなさい(∪o∪)。。。
posted by よっしー at 19:43| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とちおとめ苺60%☆

071130_155004.jpg
大阪モーターショー一日目はやはり平日やから人少ないですね〜☆


5号館入口はちと寒いですがおへそ出して頑張ってまぁすp(^^)q


あとちょい(^_-)-☆


チョコをちょこっと食べて行ってきます(^O^)/
posted by よっしー at 15:54| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪モーターショー☆初日☆

071130_085540.jpg
おはよ〜ございます(^_-)-☆


パスまだもらえてなくて入口で待ちぼうけ中〜☆



銀杏が黄色くなってちきれいです(#^.^#)




さぁ☆大阪モーターショーですo(^-^)o


朝からいっぱい友達に会えてすでにわくわくです\^o^/


5号館データシステムでお待ちしてまぁす(^O^)/


9:30〜18:00 です☆


まだゲートの外にいるよっしー☆は間に合うのか!???(゜Q。)??
posted by よっしー at 09:02| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

バースデーワイン☆

071129_183942.jpg
きゃ〜\^o^/



見てください!!!!


よっしー☆が生まれた歳のワインを頂いちゃいました(#^.^#)



たしか、よっしー☆の生まれ年のは高いはず!!


きゃ〜♪(#^.^#)


凄すぎていつ飲んだらいいかわからへ〜ん(笑)



こうゆうのって結婚とかそういう時まで置いてた方がいいのかなぁ〜??


初めてすぎて戸惑い中です(笑)



ほんま、ありがとうございます\^o^/








明日からは大阪モーターショーですね〜☆


寒いですけど、みなさんと会えるの楽しみにしてまぁす(^_-)-☆


よっしー☆は5号館のデータシステムにいます(^O^)/

L・A・Fの優貴とみなみもモーターにいるよp(^^)q
posted by よっしー at 23:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早めのMerry Christmas☆

071128_183633.jpg
まだ11月ですがフライングよっしー☆サンタです(^_-)-☆


今日は毎月恒例☆ゼニスコートの生誕祭☆



ゼニスエンジェルとしてMCに行ってきました(^O^)/


東京での展示会やモーター系ばかりでパチンコから遠ざかってたから新しい機種いっぱいでびっくり!!


ちゃんと覚えなきゃ!p(^^)q


30日からは大阪モーターです☆


明日は久々のオフ☆


風邪気味みたいやからゆっくり寝よっと☆



おやすみなさぁい(∪o∪)。。。
posted by よっしー at 02:01| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

この子どこに居ますか?

071127_101129.jpg
こないだYou tubeを見ててめちゃめちゃ気になる子を発見!!



『くすぐりエルモ』



なんせ、大爆笑してるんです!!\^o^/


エルモが!!!


笑い転げてるの(笑)



この子がいたらヘコんでる時も大丈夫かも?(笑)



知ってる人いませんかぁ?


くぅ〜ちゃんが紹介してたから人気出ちゃって無くなったんかなぁ?
(┬┬_┬┬)
posted by よっしー at 22:40| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会ラーッシュ☆

070918_232206.jpg
10月・11月は撮影会をおやすみさせていただいてたので久々です(^_-)-☆


すっかり冬ですね〜☆


クリスマスシーズンです♪(^_-)-☆



ってことは〜??(#^.^#)



あの衣装が登場しますよ〜ん♪(^_-)-☆


『赤』が定着してるよっしー☆が大好きなあの衣装☆

いつ登場かはお楽しみに♪(^_-)-☆


12月8日 土曜 BTF撮影会☆


12月11日 火曜ナイト BTF 18:30〜20:30 クリスマススナップ
with 山口みなみ&佐藤優貴

L・A・Fや〜ん♪(^_-)-☆盛り上がること間違いナシ♪この日はマジヤバです(^O^)/



12月18日火曜ナイト BTF撮影会 18:30〜20:30 クリスマススナップ
with 佐藤優貴&須賀ちひろ

これまた濃いですね〜(笑)



申し込みはコチラです☆

http://www.bell-tf.net/

みなさんといっぱい会えるの楽しみにしてまっす(^_-)-☆

年末お忙しいですが、ふとした時間に一緒にはしゃぎましょ〜(^O^)/
posted by よっしー at 01:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

おかえりだワン♪

071124_032517.jpg
ちょっと前ですが、東京事務所の寮に泊めて頂いたら、



『おかえりだワン♪』


ベッドでワンちゃんが待ってました(#^.^#)


きゃわいぃ〜(#^.^#)



仲良く♪抱きしめて寝ましたぁ〜\^o^/
posted by よっしー at 23:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ちっちゃいおっちゃんがいっぱい

071124_042105.jpg
東京で、まおまお・あやちゃん・渚ちゃんに祝ってもらってプレゼントまでもらっちゃった(#^.^#)



ありがとぉ〜(^_-)-☆


まおまおからのお菓子は卵たっぷりでめちゃめちゃおいちぃ〜\^o^/



渚ちゃんのお友達からはかなりファンキーなメールが(笑)ありがとう(^_-)-☆


あやちゃんはちっちゃいおっちゃんいっぱいありがと〜(笑)

全員がこっち見てる〜(笑)(笑)(笑)


みんなは何人のおっちゃんと目合った????(゜Q。)??(笑)
posted by よっしー at 22:21| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

HAPPY BIRTHDAY to me♪

071124_015712.jpg
東京でバースデーを迎えました(#^.^#)


大阪っ子のよっしー☆を温かく迎えてくれて本当にありがとう(#^.^#)



メッセやコメントで祝ってくださったたくさんのみなさん、本当にありがとうございます\^o^/



みなさんの愛に感謝感動の一日です(#^.^#)
posted by よっしー at 21:54| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

キックボクシングかっこいい!

071123_205002.jpg
ニュージャパンのラウンドガールしてきましたぁ(#^.^#)


相方はあゆみちゃん(^_-)-☆


よっしー☆が巻き巻きやったから一生懸命巻き巻きにしてくれました☆


ありがちょ〜p(^^)q



いや〜キックボクシングかっこいいですわ〜☆


ムエイタイ選手強すぎですわ〜☆


タイトルマッチもあって最高でした(^O^)/


格闘技LOVE〜☆(^_-)-☆
posted by よっしー at 21:28| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラッシュ〜☆

071008_195149.jpg

なんだか世間は幸せいっぱいですね〜☆




結婚☆出産☆ラッシュ!



芸能界を見てもすごい多いし、よっしー☆の回りも結構多いなぁ〜☆



冬になるとみんなくっつきたくなっちゃうのかしら?
??(゜Q。)??



ピンクパンサーくん☆


君もラブラブだな〜☆


いいにゃ〜(#^.^#)
posted by よっしー at 01:54| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

