2007年11月22日

着慣れた白いスーツ☆

Image084_ed.jpg
最近、白スーツばっかり着てる気がします(笑)o(^-^)o



清楚系になれてるかしら?


あっf^_^;そんな話はおいといて…




手前がよっしー☆です(^_-)-☆



清楚にポニーテールです(#^.^#)
(しつこい?(笑))


渚ちゃんが遊びに来てくれる時に限って短いバージョン(>_<)ごめんね〜(┬┬_┬┬)


そんな中、カメラマン渚のショットを載せちゃいます(^_-)-☆


渚ちゃん写真ありがちょ〜(^O^)/




そして、明後日は後楽園でラウンドガールでっす☆


がんばるぞぃ
posted by よっしー at 01:46| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

サンタさんがまもなく登場☆

Image075.jpg
お仕事終わって渚ちゃんとお茶ターイム♪(^_-)-☆


リハ日に偶然発見!!



びっくりぃ〜\^o^/


渚ちゃんはハワイアンダンスやってたよ〜☆





幕張といえば、駅前のアウトレットが人気☆


もうツリーがありました☆


一年がほんと早いな〜☆


夏と思ってたのにもう年越しまで少し気長なカウントダウン!?( ̄▽ ̄;)
posted by よっしー at 08:42| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

早起きしたのに……チーン…


おはようございます☆


『チーン』がプチマイブームのよっしー☆です(笑)


今日から幕張メッセでInter BEEです☆


東芝ブースのステージがんばりまっす(^_-)-☆




早起きして、電車に乗って、機嫌よくi Podを取り出したら…


曲が入ってない(☆_☆)



なんでぇ〜!?!???(゜Q。)??



昨日夜に新しいPCにi Tuneインストールして、


ちゃんと立ち上がって、


i Pod 繋いで曲聞けたのに(┬┬_┬┬)


なんでや〜〜!!!


nano君……(┬┬_┬┬)



早起きは三文の得……ならず(´Д`)
posted by よっしー at 07:56| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ホッと一息しよ♪

071119_113058.jpg
出張族のよっしー☆です☆

昨日まで松江にいたと思えば今日は関東☆


幕張メッセで明日からInterBEEがあるからリハーサルですo(^-^)o


少し時間あるからカフェラテでほっと一息☆



ほんと寒くなったぁ(>_<)


みなさん、風邪ひかないでくださいね(^_-)-☆
posted by よっしー at 11:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

どこだかわかりますかぁ?

DSCF3353_ed.jpg
はい☆



正解は出雲大社です(^_-)-☆



昨日、島根県松江に着いて今日は出雲でお仕事終わりでしたo(^-^)o



早く終わってみんなで縁結びのお祈りをしに出雲大社にやってきました(#^.^#)


出雲大社って縁結びの神様と言われてるだけに参拝方法が少し違うんです。


二礼 四拍手 一礼


二人分らしいです(#^.^#)


神様オシャレ〜♪

(あれ?違う???(゜Q。)??)


カップルで行くと別れると言い伝えられてます。


神様がヤキモチ妬くんやって☆


でも、ここで結婚式をあげるカップルが多いから不思議☆


よっしー☆らは女の子四人とタクシーのおじさんと一緒やからあんまりカンケーないかな(笑)



ところで、ところで、



隣のナナさんの前に白い輪が写りました。


気になるような、ならないような………


どうなんやろ?


詳しい方いらっしゃいますか?
posted by よっしー at 00:22| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

すごいイビキ!!


隣の部屋から、今にもバイクが走り出しそうなくらいすごいイビキが聞こえる〜(ーー;)


しかも頭側(¥_¥)


ねむれなぁ〜い(☆_☆)
posted by よっしー at 02:50| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

11月後半スケジュール☆

071116_181347.jpg
島根県松江に向かってまぁ〜す☆


もはや、よっしー☆は大阪人ではないかも!?ってくらいに大阪にいないですf^_^;


11月はバースデーmonthですが働きまぁ〜す(^_-)-☆



☆☆11月後半スケジュール☆☆

11/17.18 島根県松江 パチンコMC

11/19〜22 InterBEE 東芝ブース @幕張メッセ

11/23 ニュージャパン ラウンドガール @後楽園

11/24HAPPY BIRTHDAY☆

11/28 パチンコMC@大阪 踊ってるかも?(笑)

11/30〜12/3 大阪モーターショー データシステムブース

11/30 ZIMAナイト♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スケジュールアップできないお仕事もありますのでご了承くださいm(__)m

今年のモーターショーデータシステムはステージないんですがみなさんをいっぱい遊びに来てくださいね〜(^_-)-☆
posted by よっしー at 18:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

あ〜あ…遅刻だ…

071115_094437.jpg
よっしー☆はちゃんと間に合うように出たんよ〜☆


(☆_☆)


阪神電車遅れすぎ(-.-;)


おかげで指定のバスに乗れず……


一時間に一本しかないから

完璧遅刻!o(><)o


阪神電車の駅員と対応の悪さでバトル!


人身じゃなく故障ならそれなりの対処してよ!(−_−メ)



あ〜朝からイライラ!


やっと現場到着!


オークションアナウンスがんばりまっすm(__)m
posted by よっしー at 10:50| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

フライング解禁!

071114_225011.jpg
ボージョレ・ヌーヴォ2007☆


フライング解禁〜!!!

\^o^/
posted by よっしー at 22:57| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

さぁ!始動です!

071113_152523.jpg
東京帰ってきて、


早速お仕事ですo(^-^)o


今日はCM撮り☆


優貴も偶然一緒☆


まゆまゆ・あみも一緒☆


井上ゆりちゃんとも一緒でびっくり!!(#^.^#)


しかも、ゆりちゃんには昨日間違いメールしたばっかり!(笑)


今日の予言だったのかしらo(^-^)o



エスカレーターにたくさん乗った一日でした(笑)
posted by よっしー at 22:48| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっとティータイム☆

071113_004418_ed.jpg
長期のお仕事がおわり、差し入れで頂いた大好きなストロベリーティータイム☆

ほんまにいい香りでリラックス♪(^_-)-☆



今回はほんとにステキなメンバー恵まれて楽しい東京ライフでした(#^.^#)


東京大好き♪\^o^/
posted by よっしー at 01:06| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

半身浴中〜☆

071111_000918.jpg
ふぅ〜☆



週末って金曜は憂鬱なのに、土曜夜は『あと一日♪』って思えて日曜に向かって気合いが入るp(^^)q



さぁ〜汗流して早く寝るぞ(^_-)-☆





すでに早くないけどね(苦笑)\(^^:;)
posted by よっしー at 00:15| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

本当ならめっちゃ欲しい!!!

071019_215319.jpg
質問!!!!


i Pod touch ってカメラ付いてるの?

??(゜Q。)??


こないだ、たくさんのカメラの中からニョキっとi Pod touchが飛び出してきてびっくり!!w(゜o゜)w


写真取れるの!?


インターネットも出来てびっくりなのに!


You tubeの動画もたくさん落せるし、

カメラ付いてるなら絶対買いだぁ〜(#^.^#)


知ってる人、詳しい人教えてくださぁ〜い\^o^/
posted by よっしー at 23:09| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の巻髪♪

071109_221453.jpg
今日はオフ☆(^_-)-☆


9連勤の疲れを吹っ飛ばすように昼まで寝てました(^^)v



でも、いつも通りの時間には目が覚めたのが残念(>_<)


でも、二度寝出来るのが気持ちいい(#^.^#)



優貴・葵ちゃんからの連絡ありました☆


よっしー☆を探してくださったみなさんm(__)m



今日オフだったんです(>_<)


ごめんなさい(*_*)


明日・あさってはLAST週末☆お仕事頑張りまっす(^_-)-☆



あっ…巻き巻きが湿気で半減してる(┬┬_┬┬)
posted by よっしー at 22:18| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

久々の顔ぶれ☆

071107_2010~0001_ed.jpg
お仕事終わりに葵ちゃん・美由紀ちゃんとご飯(^_-)-☆


オートポリス終わってから約一ヶ月☆


久々にのんびり語れたぁ(#^.^#)


髪をまとめたよっしー☆は…………


やっぱり髪をまとめたよっしー☆はよっしー☆らしくないらしい(-.-;)


気付かない……とか、


いつもと違い過ぎてわからなかった……


って葵ちゃん、美由紀ちゃんに伝えてくださる方が多いみたい(T_T)


みなさ〜ん☆


よっしー☆はよっしー☆で〜すよ〜☆


気付いてくださぁ〜い(┬┬_┬┬)
posted by よっしー at 22:42| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾ちゃんと夜カフェ☆

071106_194011.jpg
お仕事終わって、幕張にあるアウトレットへGO!!(^O^)/


東京来るは寒くなかったけど、最近はめっきり寒くて(>_<)


なのにトレンチコート入れ忘れちゃったからこの際自分へのご褒美に気に入ったのあったら買っちゃおぉ〜☆


ってことでアウトレットへGO!!(^_-)-☆


仲良しあやちゃんも偶然行くつもりやったらしく一緒に行ってしばらくしてバイバイ☆


バラバラにショッピングしてたらまたバッタリ☆


こりゃ運命だ☆(#^.^#)


ってことで夜カフェもしちゃいました\^o^/


よっしー☆の『つくねネバネバ丼』(たしかこんな名前やった気が…(^^ゞ)とあやちゃんをパシャリ♪


ラムちゃん似で高身長なのにかわいぃ綾ちゃんはロコモコセット☆


おしゃべり楽しすぎて気付いたら閉店時間(^^ゞ


東京にどんどん友達が増えて楽しいなぁ〜(#^.^#)

9連勤残すは2日☆


がんばりまっすp(^^)q


おやすみなさぁ〜い(∪o∪)。。。
posted by よっしー at 01:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

Let's go GINZA☆

071106_001933.jpg
お仕事終わって、



ど〜しても前髪切りたくて、


仲良くなった渚ちゃんに紹介してもらった銀座のヘアーサロンに行ってきましたぁ〜(^_-)-☆



トリートメントもしてもらってサラッサラ♪(#^.^#)
posted by よっしー at 00:29| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

リラクゼーションターイム☆

071102_204801.jpg
お風呂グッズ、フットケア☆


よっしー☆達のお仕事では欠かせないもの☆


みなさんの温かい心がめちゃめちゃうれしいですp(^^)q


ありがとうございます\^o^/



これでまだまだがんばれちゃう(^_-)-☆



昨日は部屋で一人ぼっちでした☆


しゃべる相手がいないと睡魔くんがどんどん大きくなって……


いつの間にか寝てました(>_<)


遅刻したらアカンんと不安で一時間置きくらいに目覚めちゃう(*_*)


このまま気を抜かずにがんばりまっす☆\^o^/



11月になってから急に寒いですね(>_<)


みなさん☆風邪ひかないようにあったかくしてくださいね(^_-)-☆
posted by よっしー at 08:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

今日の献立☆

071101_212945.jpg
今日はミッキーと晩ご飯☆

そういえばこの部屋で一緒に晩ご飯食べるの初☆


冷蔵庫処理も踏まえて野菜満載ヘルシーディナー☆


温野菜にサラダに野菜コンソメシチュー☆


そして、よっしー☆ママからの宅急便☆に入ってたカレイの煮付け♪(^O^)/



この晩ご飯メニューヘルシーでいいんじゃない♪(^_-)-☆


大阪でも続けようかしら♪(#^.^#)



ついに11月がやってきたぁ〜☆早過ぎぃ〜☆o(><)o
posted by よっしー at 02:32| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

み〜っけ♪

071101_012525_ed.jpg
見てみて〜♪(#^.^#)


ハッピータンがハート♪


明日、何かいい事あるのかなぁ?(^O^)/


ドキドキ♪(^_-)-☆
posted by よっしー at 01:34| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

