2008年01月04日

片付け☆

080104_012356.jpg
年末忙すぎたので新年明けてから掃除です(笑)


今日は4分の3完成ってかんじかな☆


ベッドの方向も変えて気分一新!!(^_-)-☆



写真を整理してたら懐かしくてじっくり見て気付いたらこんなことしてました(笑)
posted by よっしー at 02:05| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

振袖で八坂神社へ☆

SU724RXP9U3JFH.jpg
京都に着てます(^_-)-☆


みんなが振り向いてローラに『びゅーてほー』言うてますo(^-^)o


ローラは頑張って覚えた日本語で、『アリガットーゴザイマース』言うてますo(^-^)o
posted by よっしー at 18:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お正月は神戸☆

DSCF3674_ed.jpg
中野家の車が大晦日に突然止まってしまいました(>_<)



なので昨日は電車でお出かけ☆


ローラと神戸に行ってきましたo(^-^)o


南京町やハーバーランドなどいろいろ楽しんで帰宅☆


どれが1番楽しかったか聞いたらプリクラでした(¥_¥)



梅田でいけたや〜ん(笑)




今から二人振袖で京都へいきまぁ〜す☆


八坂神社混んでるやろな〜☆
posted by よっしー at 13:24| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけましておめでとうございます

DSCF3668_ed.jpg
みなさぁ〜ん☆


あけましておめでとうございまぁ〜す☆\^o^/



2008年を迎えちゃいましたね〜☆



危うくバタバタで迎えそうでしたが、


ギリギリ20秒前からカウントダウンしてZIMAで乾杯しました(^_-)-☆



年末締め括りはやっぱZIMAガールでした☆


1200本サクっと完売!!


2000本あっても売れましたね(笑)


残念!記録作りたかったなぁ〜☆






2007年を振り返る暇もない年末だったので、年始に振り返ってみますo(^-^)o



まずはまずは、


みなさん☆2008年もよろしくお願いしますm(__)m


ではでは、おやすみなさぁい(^_-)-☆
posted by よっしー at 05:30| 大阪 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

前髪と格闘技☆

071230_224254.jpg
ふたつのこと書きたかったからのタイトルです(笑)


前髪切ったよ〜(^O^)/


いつもお世話になってるSOSで無理言うて遅い時間に予約させてもらってなんとか2007年内にキレイキレイできました(^_-)-☆



じょーさくSANありがとです(^_-)-☆





もうすぐ、1:00〜2:00 テレビ大阪で12/22に開催された格闘技Deepが放送されまっす(^O^)/



テレビ大阪が映る方々☆


ぜひ見てください(^_-)-☆


よっしー☆のテレビは直りませんでした(┬┬_┬┬)
posted by よっしー at 00:22| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

野菜詰め放題!!

071230_180156.jpg
今日は門真でパチンコMC☆

二日連続りえちゃん☆(左)


はじめましてのともみちゃん☆(右)


今日は一周年記念祭で稼動率がずっと100%!!


すごかったぁ!!!(#^.^#)


もっとすごいのは野菜詰め放題イベント☆


キャベツが一玉入ってる袋に玉葱・人参・じゃがいも・ゆず詰め放題!!


30分前からすごい列!!


みんな激しすぎる!!(笑)


ルール守ってくれないおばちゃんからは人参数本没収しました(笑)



不思議なところに玉葱転がってました(笑)



おっちゃん興奮しすぎで慌てすぎでした(笑)




年末に笑わせてくださいましたね〜☆\^o^/



さすが大阪!!LOVE☆\^o^/
posted by よっしー at 22:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕トーマス♪

071230_113523.jpg
今日は『おけいはん』に乗ってまぁす☆


大阪〜京都を結ぶ京阪電車です☆



トーマスでした。(#^.^#)


でも汽車ではありません(笑)
posted by よっしー at 11:52| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

タバコくさぁ〜い(>_<)

071229_180400.jpg
パチンコ店イベントは煙草の煙が髪に付いて大変です(>_<)


タバコくさぁ〜い!って騒いでたら一緒に働いたりえちゃんが、


『うぃ〜〜』


って女ver.小島よしおになってました(笑)




仕事お〜わり!!o(^-^)o


明日は門真だぁ〜☆


仕事納めはまだまだだいぃ!!(*_*)
posted by よっしー at 18:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金髪美女とOJCナイトへ♪

071228_185859.jpg
ゼニスエンジェルの後は弟達と合流してお世話になってるOJさん主催のパーティー☆OJCナイトへ☆


行けば知ってる人いっぱいやから楽しいぃ〜(#^.^#)


久々にみんなの顔見れたo(^-^)o



弟の彼女も一緒に☆ローラは金髪美女でめっちゃイイ子♪


ローラも一緒に初お出かけです♪(^_-)-☆



ローラがどんな女の子かは〜次回のお楽しみに♪(^_-)-☆




さぁ〜年末までオフなしですががんばりまっすp(^^)q


明日は箕面に出没です(^O^)/
posted by よっしー at 00:57| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

甘栗×ウ゛ァセリン×パンシロン

071228_135113.jpg
最近の必需品です(笑)


ウ゛ァセリンってかシアバター(保湿)を最近よく買ってます☆

唇だけじゃなく乾燥が気になるとこどこでも使えるから便利♪(^_-)-☆


前まで東京の友達まおまおがウ゛ァセリン持ち歩いてて笑ってたけどこれ便利♪(^O^)/


そして、最近ご飯食べる時間がバラバラ過ぎて胃が変です(┬┬_┬┬)


だからパンシロン(>_<)



そんな胃を癒してくれる甘栗くん♪




今からゼニスエンジェルだい(^_-)-☆
posted by よっしー at 14:42| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

