2007年12月12日

久しぶりに投げると…

071212_232556.jpg
ヘタっぴになってます(┬┬_┬┬)



練習しなきゃなぁ〜(>_<)
posted by よっしー at 23:27| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残業と紅茶☆

071212_011838.jpg
今日はBTF火曜ナイト撮影会でしたo(^-^)o



今日は撮影会と言うよりも忘年会?座談会?(笑)


2時間中、1時間半はしゃべってましたね(笑)


楽しい一時をありがとうございます(#^.^#)





ちなみに、、、、


来週火曜ナイトにも参加します(笑)


L・A・Fの優貴とちっぴーこと須賀ちひろちゃんと三人です♪


参加していただいた方々にだけ、ちょこっと重大発表もしてますんで、ぜひ火曜BTFに来てください(^_-)-☆







昨日はやらなきゃいけないことがあったのにPC開いたままグゥ〜(∪o∪)。。。


なので、今日はちゃんとやらなきゃ(>_<)


お気に入りのStrawberry Teaでがんばりまっす(^_-)-☆
posted by よっしー at 01:33| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

エルモ発見!

071208_155828.jpg
土曜の撮影会で愛しのエルモに逢えました(#^.^#)

綾瀬真紀ちゃんが小道具に持ってきてたんです♪o(^-^)o





撮影を邪魔してず〜っと遊んでました(笑)
posted by よっしー at 10:45| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

JAF限定☆

071209_112640.jpg
今日は和歌山のマリーナシティに車のイベントにきてま〜す(^_-)-☆


抽選コーナーにあったJAF限定キティちゃんを朝一からいただいちゃいました(#^.^#)


わぁ〜い♪\^o^/


コレ、非売品やからオークションとかにも出てるみたい☆


東京モーターでも大人気やったみたい(^O^)/
posted by よっしー at 11:33| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

撮影会おわったでぃ☆

071208_153640.jpg
撮影会おわりましたぁo(^-^)o



今から打ち合わせしてL・A・FでZIMAです(^_-)-☆
posted by よっしー at 16:33| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

羽田空港もクリスマス☆

071207_193003.jpg
ふぅ〜☆


東京生活終わって今から飛行機で大阪に帰りまぁ〜す☆


眠ちゃい(∪o∪)。。。


脚いたぁい(┬┬_┬┬)
posted by よっしー at 19:58| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

エビ&アボガド=?

071206_193706.jpg
『大好き♪』(#^.^#)




お仕事終わりに最近すごい確率で東京で同じ現場の渚ちゃんとお茶しましたo(^-^)o


あえて、渚ちゃんをUPしちゃいました(笑)



二人の服の趣味も一緒♪


食も趣味一緒♪


どうやら遊び方も一緒♪



身長も一緒♪(#^.^#)




すごくない?(#^.^#)


唯一違うのは、渚ちゃんは天然ちゃん♪


本人は否定してますけどね(笑)

ハワイアンなカフェでマッタリトーク&大爆笑で癒されました(^_-)-☆


ありがちょ〜(^O^)/



そういえば、



今日、控室で同じチームの女の子達としゃべっててすっっごい偶然が発覚!!


笑うしかない!\^o^/

ひたすら笑って、笑って、笑って、



最後は泣き笑い!!!\^o^/


内容は言えないけど、まぁそうそうに無いことです☆


今日は腹筋鍛えれたかも(笑)
posted by よっしー at 23:07| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

渋谷ぶらぶら〜♪

071205_221444.jpg
久々に渋谷行ってみましたo(^-^)o


クリスマスな雰囲気漂ってますね〜\^o^/



もう12月やもんね〜☆早過ぎぃ〜(☆_☆)



めちゃ寒かったし、半身浴中で〜す(^O^)/
posted by よっしー at 23:37| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通勤ラッシュ(>_<)

071203_201111.jpg
おはようございますo(^-^)o


さぁ☆今日からi EXPOです☆


通勤ラッシュです(☆_☆)


よっしー☆らの仕事って毎日違う場所だから荷物や私物が置いて帰れない…


だから毎日大きな荷物です(☆_☆)


よく友達からは『そんな大きな荷物何入ってるの?』って聞かれますf^_^;


メイクポーチ、資料、仕事用靴、水、etcこれだけでもすごい荷物(;´・`)



だからラッシュではめちゃ迷惑っ子ですm(__)m


だいたいバッグひっかかります(*_*)




みなさん、迷惑かけてごめんなさい(┬┬_┬┬)






えっ?人身事故で見合わせ!?w(゜o゜)w


降車駅に着いたあと電車出発しない…


早めに出て本当は10分後に乗る予定やったからよかったぁ(*_*)


まぁ〜乗り継ぎが人身事故の影響で電車こなくて待ちやけど…(>_<)




ほんま朝は少し余裕を持って出掛けなきゃね☆



みなさんもお仕事頑張ってねぇ〜(^_-)-☆
posted by よっしー at 08:34| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

みなさん☆来てね〜☆

071128_182603.jpg
モーターで大阪に居たと思いきや、



東京ビックサイトで今日はリハーサルです☆


明日からNECさんのお仕事がんばりまっすo(^-^)o


難しい言葉ばっかりを必死に聞いてクラクラ(>_<)


頭痛いのは風邪なのか知恵熱なのか(@_@)






さてさて、


8日は超〜久々の撮影会でっすo(^-^)o



BTF撮影会でっす(^_-)-☆



何着よっかな〜??


明日お仕事終わりに渋谷で衣装探ししてきまぁ〜す(^_-)-☆



リクエスト受付は明日夕方6時までで〜す(^O^)/(笑)
posted by よっしー at 21:25| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

